あいの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、18個!

出産祝いを贈った話

やっほー!

そろそろなり、冬が近づいてきました。
皆さん、元気ですか?
寝室と玄関に生けているガーベラとスイトピーも、
しっくりときています(゚▽゚)v(゚▽゚)v
なんだかうきうきわくわく~☆

先日、友人の友達のあいが出産しました☆
可愛い男の子だそうですo(^▽^)o~♪
名前は、るいっていうんですってー!
徹夜で考えたそうですよ。
るい、かっこいいですね!

あいは香川県に住んでいて、なかなか会えないので、
友人の友達の友達ら、9人と一緒に、
出産祝いを送ることにしました。
ベローチェで集まって相談したんですよ♪
せっかくなので、楽しんでほしいと思い、
イオンネットショップで、動物のぬいぐるみを、18個送ることにしました笑

ぬいぐるみはいろんな種類があって、
ヒョウやキリン、オセロットなどあるんですよー!
案外、ヤクシカのぬいぐるみが人気だったりします笑

私は、ホンドテンが好きだったので、
ホンドテンのぬいぐるみを、9個送ることにします笑
喜んでくれるかな(*゚ー゚)

みんなで送るので、半端なくたくさんになりますね、
動物園みたい笑

今度、香川県に遊びに行ったときが楽しみすぎます!

ま、家はすんごく広いと聞いてるから、寝室や玄関とか、
いろんな場所において、楽しんでくれたらいいや笑
るいくんの教育にもきっと良いでしょう!

旦那のりょうさん、怒らないかな笑
うきうきわくわくになってくれるかな。。

それでは今日はおしまいです。